top of page

本日の練習!2月16日(月)

2月16日月曜日の練習のご報告です!

月曜日の練習は記念総合体育館で19:00から行われました。

デイフェンス3線の動きが全体的に(登録以外のメンバーや小学生も含めて)かなり良くなってきています。

以前なら通っていたパスも機敏に反応しカット~速攻につなげられる場面が増えてきました。

15日(日)昌平高校との練習試合でも後半は粘り強くディフェンスできていまいしたが最後はやられてしまっていたので、春までにあのレベル相手に抑えやパスカットできる場面が少しでも見られるようになると良いですね。

ここ数日強力なメンバーも新たに加わり練習も更に面白くなってきました。

皆さんも是非練習会場に足を運んでみてください!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page