top of page

下町チャレンジカップ! 2月28日(土)

東京都立小岩高校でクラブチームの大会「下町チャレンジカップ」が行われました!

U-14結果

1試合目 たんぽぽvs柏レオビスタ 57-47

2試合目 たんぽぽvs筑波アルボラーダ58-56

3試合目 たぽぽvs江戸川DTブルーチップス71-53

U-13結果

1試合目 たんぽぽvs江戸川DTブルーチップス70-52

2試合目 たんぽぽvs筑波アルボラーダ87-40

今日は絶好調!全勝でした!!

強豪校の高校生相手の練習試合でかなり力がついていたようです。

洗礼されたスピードに力強さが加わり個人として、チームとして成長が感じられました。

高校生の皆さんには感謝ですm(__)m

本日は女子のU-14の試合も2試合行われました!

結果こそ2敗してしまいましたが、ヘルプローテーションの激しいDefから速攻、アーリーの良い形が随所で見られ、こちらもわずか2試合を通じてかなりの成長が見られていました。しつこいリバウンドルーズを持ち味に春までに力をつけていきたいですね。

明日はU-12の練習が行われます。

興味のある皆さんは体育館に遊びに来てくださいね♪

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page