top of page

U-12、盛り上がってます♪

3月、卒業式シーズンということで大宮東小が急遽使用できなくなるというハプニングがあり、練習の開催が危ぶまれているなか、快くお貸ししてくださった向小で練習を行いました。

向ミニの皆さま、本当にありがとうございました(>_<)

おかげで、なんとか第3回目の体験練習を開催することができました。

毎回参加してくれている方や、初めての方、前から知り合いで来てくれた方など、10名ほどの方々が参加してくれました!

今回も、身体能力だけで勝つのではなく、技能で勝つ、そんな練習を行いました。

「うまくなりたい!!!」

という闘志が伝わってくるほど、とっても集中して練習に取り組んでいました。

頭と体をフルに使い、みなさん充実した表情でしたね(*^^*)

4月からは、毎週定期的に活動する予定ですが、3月はまだ未定です(;_;)

どんどんうまくなっていくみなさんを見ていると、もっともっと練習したいのですが。。。

体育館が確保でき次第、お伝えいたします。

今後もお楽しみに!

01581b3cf300e8675c55f19cc9fe84da855a016ee5.jpg

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page