top of page

男女ともに白星発進!!

 8月9日につくばカピオにて、クラブの関東ジュニアバスケットボールリーグの初戦が行われました。

 今年からは女子のたんぽぽも参加し全国大会出場をかけて、男子は2年連続の全国大会出場権を獲得するために、強豪がそろったリーグを勝ち抜いていかなければなりません。

男子は、

たんぽぽ88-33柏レオヴィスタ

で大切なリーグの初戦でしっかりと勝利をおさめました。

またエキシビジョンでは、2・3年生全員が出場し、厳しいディフェンスから得点を重ね

たんぽぽ167-10ENS

で勝利しました。

女子は、2試合が行われました。

対戦相手には、それぞれの県大会に出場した能力の高い選手がいました。

結果は、

たんぽぽ56-55無限 No Limit

たんぽぽ68-39アルボラーダ

で勝利しました。ディフェンスに集中し、ルーズボールを必死に追うことができました。気持ちで掴んだ勝利です。

  8月29・30日には、さいたま市秋季ジュニアバスケットボール大会決勝トーナメントが行われます。10月には関東ジュニバスケットボールリーグの第2戦が行われます。

 今後とも応援よろしくお願致します

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page